『スコーンから始まるラクレ秋のお茶会』

2014.11.07 /

日ごとに秋が深まってきましたね。

 

この度雲水では、食で秋を愛でる楽しい企画としてお菓子作家のラクレさんをお招きし、

秋のお茶会を催すこととなりました。

 

 

『スコーンから始まるラクレ秋のお茶会@雲水』

日時:11月24日(祝)①15:00〜 ②17:00〜

場所:雲水カフェくもとみず

定員:各回10名ずつ

内容:季節にちなんだ4種のお菓子をコース形式でお出しします。

料金:2000円(ドリンクは別料金となります)

申込み:メールのみ受付ます。 e-mail : info@unsui.fukuoka.jp

 

IMG_6854

 

大人気のラクレさん、申込みが殺到することが予想されます。

今回はメールのみの受付で先着順とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。

 

当日はラクレの焼き菓子も販売しますので、こちらも併せてお楽しみに。

 

 

ラクレ(lacle)について

お菓子作家のカギヤママリさん営む赤坂のちいさなお菓子工房。

国産小麦・自然卵・きび糖などカラダに優しい素材を使用した安心安全なお菓子作りを心がけている。

無農薬・減農薬のくだものを使った手作りジャムやピールをお菓子の中に焼き込むなど、季節感を大切にしたマリさん独自のお菓子の世界は、スイーツ好きの間でまたたく間に話題となり、今やその知名度は全国区、日本各地からのお菓子のお取り寄せはもちろん、わざわざ福岡の工房まで足を運ぶ熱心なファンまで増えている。

 

ページの先頭へ